つるの剛士さん、新曲「メダリスト」発売

映画「うまれる」でナレーションと主題歌を担当していただいた、つるの剛士さんの新曲が発売されました!!

実はこの曲、ラフ段階の時に聞かせていただいて、すごくイイ曲だなぁと思っていたので(曲名は違っていましたが)、シングル発売になって僕も嬉しく思っています。

食事してた時に「いつか『うまれる』的なテーマの時代劇アクション映画が作りたい」という話をしたら、「僕、日本一、着物が似合うんですよ!!!」と言って笑っていたのですが、ジャケット見たら、確かに金髪に和がとても似合ってます、つるのさん。

ミュージック・ビデオも面白いです。
つるのさんの自然体の魅力と時代劇がバッチリ合ってます。

しかも、舞台が僕のディズニーランド、日光江戸村!!
そう言えば、こないだのイベントの時に「明日、日光でPVの撮影です」って言ってましたが、完成が早いですね〜。

ちなみに映画『うまれる』の主題歌「オメデトウ」が入った、つるのさん初のオリジナル・アルバム「つるばむ」は10月20日に発売されるようです。

「つるばむ」の予約はコチラから!!

合わせて全国ライブツアーも行われるようです。

「オメデトウ」はハッキリ言って名曲です。
ぜひ生で体験を!

( 企画・監督・撮影: 豪田トモ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2399

コメント(1)

つるのさんのアルバム買います。いい曲名ですね。映画の方を
頑張っているんですね。すごい頑張り屋だなぁ~と思いました。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ