オダギリジョーさんがパパに!!

女優でオダギリジョーさんの妻でもある香椎由宇さんが
妊娠されたようです、おめでとうございます!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/06/10.html

最近は20代の芸能人の方の妊娠や出産も多いですね!
木村カエラさんも妊娠されましたし

若くて男女からの支持もある有名芸能人カップルが妊娠出産されると
まだ子供を持つ事、産む事を考えていない20代のカップルにも
子供を持つ素晴らしさや大切さをより身近に
感じていただけるんじゃないかと思います。

オダギリさんや瑛太さんにも是非 映画「うまれる」、見てもらえたらなーと思います。

そして元気な赤ちゃんを産んで、素晴らしいイクメンになってもらいたいです!

おめでとうございまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2381

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ