つるの剛士さんがイクメンNo.1に!!!

『うまれる』でナレーターを担当いただいた、つるの剛士さんが、オリコンさんが実施した『イクメンだと思う男性タレントは?』というアンケートで、堂々の一位に輝きました!!

さすが!!

ですが、

当然!!

という気も?(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000026-oric-ent

ナレーションというのは、その人の生き方がそのまま声に出ると思っていますが、『うまれる』には
4人のお子さんを育てるイクメン・つるのさんだからこそ醸し出せる味がしみ込んでいると思います。

つるのさん自身は「イクメン」という言葉にとても謙虚な方ですが、色々とお話しさせていただいていて、つるのさんがなぜ素晴らしいのかというと、子どもも当然なのですが、やっぱり奥さんを第一に考えていらっしゃるからだなぁと感じます。

『究極の育児は夫婦仲』

僕も頑張りますっ!!

豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2394

コメント(2)

つるのさんはイクメンパパですけどいい声でナレーションできると
思います。つるのさんの声が響いて届くと思います。つるの君
頑張って下さい。応援して支えています。

奥さま第一に考えているからこそ、お子様たちも安心してのびのびと育っていらっしゃるのだと思います。つるのさんは本当にイクメンですね!
つるのさんのナレーションを楽しみにしています。
素晴らしい監督さん、素敵な出演者の方たちで作り上げた映画を沢山の人に観てもらいたいです。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ