ついに公開初日が11月6日(土)に決定!!

ついに映画『うまれる』の【シネスイッチ銀座】での公開初日が【11月6日(土)】に正式決定しました!!

映画の興行は最初の一週間で、メディアの取り扱い、クチコミの進展、地方への展開など今後のほとんどの事が決まってしまうので、ぜひ皆様、ご予定を調整して早めに観に来てくださいっ。

他の映画館さんは同時期もしくはちょい遅れ公開になります!!

試写を見た方からの感想も続々届いています。
http://www.umareru.jp/imp/

お楽しみに〜!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2400

ドキュメンタリー映画の「うまれる」が 11月6日から公開されるそうです。 私も今年の6月に出産したばかりなのですが 前置胎盤と切迫早産のために約二ヶ月間入... 続きを読む

コメント(2)

初めてコメントさせていただきます。初めまして。

11月6日。私の出産予定日です。
今の所首都圏中心の公開のようで、地方の私にはちょっと残念。でも妊娠直後からずっと是非見たいと思っていました。
地方での公開も待っています^^

今回の妊娠は2人目です。
元々体が丈夫な方でもなく、1人目の時は五体満足な赤ちゃんが産まれて来るかどうか心配で、検診の度「手足ありますか?ちゃんと正常に動いていますか?」と聞いてばかりいたように思います。

今回も実は不安だらけです。できれば障害のない赤ちゃんでいて欲しいと願うばかりですが、もうここまで来たら産むしか無いと思って、こちらのHPから勇気を頂きに来ましたw

どんな赤ちゃんでも授かり物。頑張ります。

これから生まれるおなかの子は虎ちゃんと一緒
18トリソミーと診断されました
11月には生まれてくる予定です
おっきなおなかで11月6日に銀座へはたして行けるのか
微妙です。。
でも、どこかで見たいと思います!!
ちなみに本は読ませていただきました
涙なしでは 読めませんでした。。。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ