【イベント】つるの剛士さんが感動の朗読を披露します!!

8月16日(月)に開催するイベントにて、産科医:鮫島浩二先生のベストセラー「わたしがあなたを選びました」を、つるの剛士さんに朗読していただける事になりました!

「わたしがあなたを選びました」

は、赤ちゃんを授かると、いろいろな不安や、辛いこともあるかもしれないけども、

"私はあなたたちの子供になりたいからあなたのお腹にきたんだよ"

という、これからママ&パパになる人たちに赤ちゃんから送った感動的なメッセージ詩集です。

内容を一部抜粋しますと。。。

----------------------------------------------------------------------------------------

おとうさん、
おかあさん、
あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。

あなたたちが仲睦まじく結び合ってる姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

おとうさん、おかあさん、今、わたしは思っています。
わたしの選びは正しかった、と。

わたしがあなたたちを選びました。

----------------------------------------------------------------------------------------

これだけで、泣けちゃいそうですよね。

さらに、サプライズ企画もありますので、イベントに参加される方は、楽しみにしていてくださいね。

お申込みされていない方は、まだ、もう少しお席に余裕がありますので、ぜひお申込みを!

★ お申し込み
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90mj4cx0og1ibk6v86

※名著「わたしがあなたを選びました」ご購入はコチラから!
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90mj5cx0og1ibk6v86

それから、今回のイベントに関して、期待することや、パネルディスカッションでゲストにぜひ聞きたい!ということ等のアンケートを行っています。

可能な限り、多くの方のご意見を反映したものにしたいと考えておりますので、どしどしお寄せください!
(当日の内容は後ほどホームページ等でご紹介する予定です)

★第3回イベントに関するアンケート
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90mj6cx0og1ibk6v86

(プロデューサー: 牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2350

コメント(1)

つるのさんは4児のパパなので絶対にこの映画はやれると
思います。家族思いのつるの君は優しいしラブラブの仲のいい夫婦
なのでやれると信じています。いいパパだからいろんな事を声
掛けてくれるつるの君を支えて応援しています。頑張れ~^▽^

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ