元モー娘の石黒彩さんと対談生放送が終了〜

元モー娘の石黒彩さんと対談生放送が終了しました〜
楽しかったです!

が、こういうのは全く経験がなく慣れていないので、「ああ言えば良かった」、「こう言えば良かった」のオンパレードで反省しまくりでした。。。

ustream3.jpg

石黒彩さんのお話で印象的だったのは、子どもの時はお母さんと何でも話せる感じじゃなかったけど、出産してからは何でも話せる親子になったというお話。

【出産は親子関係をリセットする機会】

とは、横浜市のハッピーバースハウス山本詩子助産師からお聞きしていましたが、やっぱりそうなんだなぁと実感。

録画がアップされてます。
映画のダイジェスト入りです。

ところで、ustreamでの生放送は初体験でしたが、裏舞台はこんな感じ。

ustream1.jpg

映像を流したり、音声を直接ひろう、となると、思ったよりも大変そうでした。

ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2334

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ