小栗旬、初監督作初日に感動の胴上げ

[映画.com ニュース]さん より

小栗旬の初監督作「シュアリー・サムデイ」が7月17日、全国189スクリーンで公開。
小栗監督をはじめ主演の小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、小西真奈美らは、東京・有楽町の日劇2で舞台挨拶を行った。

(中略)

舞台挨拶終了時には、キャスト全員がサプライズで小栗監督を胴上げ。
小栗監督は、顔をくしゃくしゃにしながら「ありがとうございます!」と絶叫していた。

gnj1007171642017-p1.jpg

「シュアリー・サムデイ」の宣伝プロデューサーは僕の大学時代からの親友。
本作は小栗監督の正に肝いりの企画のようで、親友からも小栗さんの熱さが伝わってきました。

そして、今回の小栗監督の胴上げは、僕らが以前から行っている

【フリー胴上げ(町中で他人を無料で胴上げする企画)】

に触発されて行ったようです(笑)。

昨日、「胴上げやるときの注意点って何?」ってケータイに電話がありました(笑)。

「うまれる」のイベントでは休憩時間に舞台で「フリー胴上げ」をしますので体験された方もいらっしゃるかもしれませんが、胴上げというのは、空中に浮かぶ気持ち良さだったり、受け止めてもらえる信頼感だったり、かなり深いところで人間の絆を感じることができたりするんです。

8/16のイベントでも休憩時間に

「あなたが産まれてくれたこと、

元気に生きてくれている事に感謝して

胴上げします!」

と胴上げする予定ですので、もしやってたらぜひ体験してください。
メッチャ、楽しいですよ!!

(企画・撮影・監督  豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2332

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ