もう今しかない! 休暇で沖縄です!

昨日、やーっと編集が終了!!!
これからナレーション収録や音楽、カラコレ、フィルム化など、まだまだ完成まで2カ月かかりそうなので(同時進行で告知・宣伝も!)、もう今しかない!ってことで、今日から3日だけ沖縄にやってきました!!

既に梅雨しているようで天気は上々。
暑いけど気持ちが良くて過ごし易い感じです。

昼飯は大好きな、なかま食堂のソーキそばをいただきました。
僕は基本、ソーキそばは好きじゃなくて食べれないんですが、ここのは最高です‼
メッチャ美味い‼

IMG_0375.JPG

IMG_0377.JPG

夜メシはお寿司。
これも美味しかった〜(ご飯ばっかだ!)。

IMG_0380.JPG

ちょっぴり休んで、またがんばります!!

企画・監督 豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2319

コメント(1)

本当に、今しかない!!

映画のことももちろんですが、

ベビちゃんが誕生したら
今のような自分たちペースの旅は

しばら~くお預けになっちゃいますから~

「水入らず」なひとときを大切にお過ごしくださいませ♪

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ