家族のハッピーなひとときを映画「うまれる」に残しませんか?

映画本編が終了した後に、テーマ・ソングと共に流すエンドクレジットの場面で掲載させていただける、家族のお写真を募集しています!

photo-ex1.jpg

赤ちゃんが産まれた瞬間、おじいちゃん/おばあちゃんと一緒に遊びに行ったときの思い出の写真、新しい家族が増えた結婚式の写真、などなど、ご家族のハッピーな写真を、スタッフの名前、テーマ・ソングと一緒に掲載させていただく予定です。

photo-ex2.jpg

※ 応募していただいた全ての写真を掲載させていただくわけではありませんこと、ご了承くださいませ。また、映画本編内で使用させていただくかどうかの通知はいたしません。

photo-ex6.jpg

ご興味ある方、応募規定をよくお読みの上、ご応募ください。

みなさんのハッピーなお写真が映画のヒトコマになるかもしれません。
たくさんのご応募、お待ちしております★

http://www.umareru.jp/wanted/photo.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2305

コメント(1)

牛山さんお元気ですか、楽しみにしていますよ。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ