もうすぐ、新しい命が誕生します

2009年3月、

ひとりの赤ちゃんが、

予定日に

天に戻りました。

「おなかの子を産んだら離れ離れになる、この子は絶対出したくない」

ママさんは、ずっと叫んでおられたそうです。

ご夫婦は哀しみに暮れ、

「自分は何か悪い事をしたのだろうか?」

と、分からない原因に、自分たちを責める日々を過ごします。

しかし、数ヶ月後、再び、お二人のもとへ赤ちゃんがやってきてくれました。

お二人は、大切に、大切に、お腹の赤ちゃんを育ててきました。

一年前の記憶が、毎日のようによみがえります。

でも、会える日を信じて、がんばってきました。

そのお二人の「二番目の」お子さんが、もしかしたら、今日、この世に誕生されます。

いま、ママさんは陣痛と共に、懸命に、がんばられています。

僕らも今から群馬に向かいます。

会える事を信じて!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2303

コメント(1)

今、この記事を読んでびっくりしています。
私は同じ年(2009年)の7月に第2子の娘を亡くしました。
しかも、住まいが群馬です!!
無事産まれてほしいです!!天使ちゃんズと一緒に、応援してます!!頑張って!!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ