初のスタッフ試写を行いました

こんにちは!
企画・監督の豪田トモです!

編集もいよいよ終盤にさしかかってきました!!
100時間あったものがようやく3時間になり、目標の2時間以内まで、あと少し。

昨日は午前と午後に別れて13人ほど集まり、初めてのスタッフ試写を行いました。
いまは30-40%くらいの完成度なので、まだまだ修正点は多いのですが、この段階にも関わらず、みんなはものすごいポテンシャルを感じてくれたようです(女子はみな、涙ボロボロ)。

終了後は色んな意見が飛び出して、ディスカッションは白熱しました。
しかし、これだけの人数に色々言われると、聞く方としてはかなり強靭な精神力が必要です(笑)。

ムカムカする事も傷つく事も多いですが(言う方は全くそんな事気にしてないでしょうけど、笑)、それでも良い作品を作りたいという気持ちの方が上回っているので、頑張れていますね。

昨日一番困ったのが、ある場面で僕がやりたい事が、半分くらいの人に

「必要ない」

と言われちゃったことですね(笑)。

うーん。。。
どうしよう。。。

自分としてはやりたいけど、こう反対意見が多いとグラつきます。
ちょっと様子を見ながら、考えて行こうかな。

【 お知らせ: NHKさんで再び映画「うまれる」が特集されます!! 】

4月16日(金)19時半~ 「特報首都圏」

※再放送は、4月17日(土)10:05~ NHK総合テレビです。

ぜひ見てください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2280

コメント(3)

トモさんが、悩んで出した結論であって、やりたい事だと思ったら、応援している一人としては、それでいいと思います。写真の左側の裏を見ながらゆっくり、考えて下さい。多数決で決められる事ではないと思いますし、意外に少数意見が貴重だったりする事の方が多いと思いますよ~(反対意見でグラついてる??・・・ホントかな?本当はグラついてなかったりして?)頑張ってください☆彡パパヘ

セレウスさん、貴重なアドバイスありがとうございます!
悩むことだらけですが(笑)、こういう風に励ましていただけのは本当に癒されます。

これからも困ったら助けてください♪

呼ばれたら、飛んで行きますよ~
いつでも、必要な時に・・・待機してます(^_^)v
男の人少なそうだし・・・(笑)
いつも、応援しています☆彡

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ