絶賛編集中です!!

3月の終わりからずっとオフィスでの編集作業が続いていまして、断続的に今日で20日目。
100時間以上の撮影素材をもとに編集を開始しましたが、ようやく3時間になりましたー(ふう。。)。

編集担当のくまにーさんは、NHKさんで大活躍されている、日本でも有数の編集マンと呼ばれる方ですが、正に編集をするために生まれて来たような人!

一度作業を始めると10時間くらいは、ほっっっとんど動かないで、ずっっっっと集中してやってるんです。
コマ撮りして早送りしても、ほとんど動かないと思います(笑)。

そのくまにーさんのおかげで、ここまでの映像を見る限り、自分たちで言うのも何ですが、かなり素晴らしい作品になると確信しています。

僕らが話しているのは、「内容的に絶対につまらないとは思われないだろうから、後はいかに"傑作"にするか、"30年後にも見られる映画"にするか」という事です。

今日は二回に分けてスタッフ試写を行い、いろいろな意見を聞きながら、さらに良い作品にすべく、詰めていく予定です。

乞うご期待!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2278

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ