精子くんと卵子ちゃんの愛のストーリーに息を吹き込みました

昨日はCGの収録がありました。
集まっていただいた声優さんたちは、総勢20名。

今回の役どころは、

・精子くんたち
・卵子ちゃん
・子宮さん
・卵巣さん
・胎児ちゃん

などなど。

声優さんたちも、「精子くん」になったり、「卵巣」さんになるのは、初めての経験ということで、かなり盛り上がる収録でした。

入ってきてからの挨拶も、

「精子番号1の○×です(笑)。」
「精子3の△○です。」

なんていう感じ。
seishi2.jpg

収録中は、みんななりきって、受精までの奇跡のストーリーを演じてくれました(笑)。

普段は、某有名なアニメの声優さんをやっていたり、舞台をしていたり、テレビでもひっぱりだこの方たちなのに、ものすごーく楽しんでやってくれて、私たちもとっても嬉しかったです。

監督のトモと音楽監督をしてくれた竹田えりさんの出す演出も

「もうちょっとくたばってる感じに」
「戦場に行くぞ〜っ!っていう感じに」

などなど、なんだかちょっと面白かったです。

精子くん5(笑)。のけーすけさん。

keisuke.jpg

keisuke2.jpg

そして、後半は、おなかの中の【胎児】ちゃんと、【子宮】さんのストーリー。

子宮さんには、ルフィでパズーでくりりんの田中真弓さんがかけつけてくれて、息を吹き込んでくださいました。

さすが!でした。

どうぞ、本編でどんな【子宮】さんになっているか、楽しみにしていてください。

mayumi-studio.jpg

胎児ちゃんもめっちゃかわいくて、愛おしさ100倍です。

tomomayumi.jpg

ところで、主人公の精子くんだけは、実はプロの声優さんでなく、ある理由から、ジャズシンガーのなみへいさんにお願いしています。

田中真弓さんを始め、プロの声優さんたちの中のプレッシャーでくじけそうになりながらも、立派に主人公精子くんを演じてくれました(笑)。

namihei.jpg

ものすごいプレッシャーだったと思います。

スタジオはこんな感じ。

studio.jpg


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2256

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ