「エチカの鏡」

明日日曜日の夜、放送の「エチカの鏡」(フジテレビ:21時〜)のタイトルは、「今どきのお産事情」。

「うまれる」でもインタビューをさせていただいた、吉村正先生の究極の自然分娩や、大葉ナナコさんも登場するとのこと。

どんな内容かは、全然分からないのですが(笑)、イマドキのお産事情が分かるとのことなので、とても楽しみにしています。

「うまれる」でも、少し映像協力をさせていただきましたので、ぜひ見てみてください★

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2235

コメント(4)

牛山様

残念ながら、昨日遅くまで外出していて、番組の録画も忘れていて見られませんでした。この番組どこかで見ることってできないでしょうか?

エチカの鏡、見ましたよ!
私には二人の息子がいて出産の予定は(一応)もうありませんが、
やはりまだ産みたい!と思ってしまいました。
出産シーンで生まれ出た赤ちゃんを見たら、出産時の感動や小さな赤ちゃんを愛おしく思って自然に涙が出る温かい気持ちを思い出しました。
「うまれる」を見るのも今からとても楽しみです。
地域の児童館に下の子をよく遊びに連れて行くのですが、そこのスタッフさんにも映画の宣伝をしておきました。妊婦さんや赤ちゃんも多く来ているのでみなさんに地味に宣伝活動しております(笑)

あゆママさん
宣伝活動ありがとうございます!
実は、日曜日は地方にいて、「エチカの鏡」まだ見れていないのです。はりきって、21時にテレビの前に座ったのですが、放映していませんでした。。。
出産の場面は、毎回毎回、涙が出ちゃいますよね。
ほんと、感動しちゃいます。

森田真澄さん
周りに録画された方がいらっしゃるといいのですが。。。実は、私自身も録画しておらず。。。テレビ局にお願いしてみようと思っていますが。
お役に立てず、すみませんっ!

牛山様

ご回答ありがとうございます。
私の周りに、番組を見た・・・という友人はいましたが、残念ながら録画はしていなかったとのこと。ひょっとしたらYou tubeで見られるかもよ・・・とは、彼女のコメント。

You tubeで・・・。どうでしょうか?
機会があれば、どこかで見ることができるかもしれません。
引き続き意識をし続けてみたいと思います。
私の経験から、「自分の意識の中にある限り時を越えて縁があれば、どこかで必ず出会える・・・」という体験済みなので。

録画をしている人にであえたら、牛山様にもご連絡いたします。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ