企業サポーター第一号は、、、

映画「うまれる」では、本作の製作・公開にあたり、私たちと共に【命の映画】を作り、世の中に広めていただける【企業サポーターさま】を募集させていただいています。
http://www.umareru.jp/sponsors.html

私たちは命の素晴らしさ、存在の奇跡を描いた映画「うまれる」を世に広めて行くために、日夜、魂を込めて製作をしておりますが、残念ながら私たちのような小さなチームに出来る事には現実的に限りがあります。

そこで、社会に大きな影響を及ぼす存在であり、私たちと同じ思いとビジョンを持った企業さまと活動を共にすることが、ポジティブな結果をもたらすのではないかと考え、「企業サポーター」様を募らせていただく事にいたしました。

と言っても、サポーター様の商品を画面に出したりはいたしません(笑)。
あくまで、映画の趣旨に共感いただき、一緒にメッセージを広めて行きたいという企業さまのみと共に歩ませていただく事にしています。

昨年11月半ばから募集活動を開始いたしましたが、ようやく、ようやく、一社様が決まりました!!

記念すべきサポーター第一号は、パパ&ママの強~い味方、

【ピジョン株式会社】
pigeon_logo.jpg

様!

★ピジョン株式会社(http://www.pigeon.co.jp/) プレママ用のマタニティ製品を含め、ベビー用品全般を扱っていますが、もともとが哺乳瓶専門の企業だったこともあり、特に哺乳瓶では、トップブランドの会社です。

コミュニティサイトの「ピジョンインフォ」はとっても情報が充実していますし、本作スタッフの大葉ナナコさんも登場する人気の「プレママクラス」なども開催しており、パパとママにとっては嬉しいサービスが満載です。

☆ 妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ
http://pigeon.info/

☆プレママクラス
http://pigeon.info/class/

ピジョン様は本作のスタッフでもある大葉ナナコさんからのご縁もあり、当初からとても応援してくださっておりました。

企業サポーターになる、というのは元々は想定されていなかったようでしたが、イベントもお越しいただいたり、とても良い関係を築かせていただけそうだなぁと思い、ぜひにとお願いいたしました。

私たちは業界的に名が知られているわけでもありませんし、しかもまだまだ完成していない映画ですので、社内の説得は大変だったのではと思いますが、担当の方の思いが結実したのだと思います。

赤ちゃんを迎える方たちが、愛おしい命を幸せに迎えられるように共に取り組んでいきたいと思います。

映画「うまれる」では、企業サポーター様を【あと9社様】募集しておりますので、ご興味をお持ちの企業様、ぜひお問い合わせください!
命のすごさをともに広めていきましょう~!
http://www.umareru.jp/sponsors.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2227

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ