椿の花が咲きました♪

ちょっと前に、「天国郵便局からのお便り」というタイトルで、ブログに書かせていただきましたが、今、取材をさせていただいている方に、出産と同時にお空に帰ってしまった椿ちゃんという赤ちゃんがいます。

先週末、久々に椿ちゃんのパパとママに撮影に行かせていただきました。
相変わらず、素敵なお2人で、あっという間に時間がすぎ、お手製ランチまでご馳走になってしまいましたっ!(美味しかった♪ありがとうございました!)

ところで、今年は、つばきちゃんと出会ったこともあって、オフィスの入り口に椿を植えてみましたが、昨日のあたたかい陽気で、一気につぼみがふくらみ、あっという間に咲いてくれました!

100121_1352~0001.jpg ちょっと薔薇っぽい品種でした。
もう1本の方は、花びらの少ない椿のようです。

実は、「椿」は大好きなお花。
ちょっぴり寂しい冬景色の中で真っ赤なぽっこりしたお花が咲いているのをみると、幸せな気分になります。なんといっても、春の木と書いて「椿」ですものね。

今週末から、また寒くなるみたいです。
みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいねー。


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2225

コメント(1)

とってもほっこりするようなブログです。写真の椿が本当にきれい。たまにはこういうの、とってもいいですね。

椿ちゃん、天国から大きな花を咲かせてくれてるんだねー。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ