まなぽんが産まれて1ヶ月。

撮影をさせていただいた赤ちゃんたちは、1ヶ月後に撮影に行かせていただいているのですが、昨年12月19日に誕生したまなぽんにも会いに行ってきました。

まなぽん写真館
http://www.umareru.jp/blog/2009/12/post-136.html

産まれました!
http://www.umareru.jp/blog/2009/12/post-135.html

たった1ヶ月なのに、すっかり顔つきも変わって、すっかり赤ちゃん顔に!

cry.jpg 思いっきり泣いたり

smile.jpg はにかみ笑いをちょっと披露してくれたり。

mokuyoku2.jpg 沐浴中は気持ちよさそうだったけど

mokuyoku.jpg 足を強くする運動はちょっと苦手みたい(笑)。

unchi.jpg これは、「わたし、"うんち"しちゃいました」の顔

art.jpg これは、「芸術は爆発だーっ!」の顔(?)

madoka.jpg すっかりママになったまどかちゃん、ますます、きれいになったなぁ。

tomo-manaka.jpg 再会を喜ぶトモ。まなぽんと同じ表情でご挨拶。

cake.jpg 改めて、まなぽん、誕生おめでとう♪


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2222

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ