書籍・雑誌・ウェブの編集者さまへ

こんにちは!
映画「うまれる」企画・監督の豪田トモです!

先日もご報告いたしましたが、
「あの」PHP研究所さんから8月に書籍を販売させていただく事が正式に決定しました!!
パチパチパチ〜♪
ありがとうございます♪

映画「うまれる」の書籍版とも言える内容になりそうで、映画をご覧いただく一足先に、「うまれる」のメッセージを体感いただければと思っています。

担当の石井さんは一児の母&現在妊娠中(3月末予定)のスーパー編集者さんで、アドバイザリーボードの池上さんのご紹介で、ちょっと前にお会いしました。

石井さんは凄いんです。

どういう事かと言いますと、僕らとお会いする「前に」、もう社内で企画を通してきてしまったんです(笑)。
池上さんから話を聞いて、すぐにホームページを熟読し、「これだぁ〜!!!」と思ったらしいんです。

お会いした時に
「出版決定しました!」
と言われ(笑)、とても感銘を受けました☆

ではガンガン話を進める人かと言えばそうではなく、僕らの意図をキチンと組む細やかさもお持ちで、石井さんと会えて本当に良かったなぁと思う日々です。

やっぱり出来る人は行動が素早いし、レスポンスも速い人が多い

のだなぁと勉強になります。

先日のNHK「おはよう日本」を取材していただいたディレクターの上田さんは、僕らと会った翌日に、上司を説得して放送枠を押さえちゃったというスーパーウーマン。

色々な方々に支えられて、「うまれる」は幸せな妊娠生活を送っています。

いまこのページをご覧の書籍・雑誌・ウェブの編集者さま、もし映画「うまれる」にご興味ございましたら、コチラのページをご覧くださいませ。

http://www.umareru.jp/media.html

「うまれる」の趣旨を理解いただき、熱い想いをお持ちの方と一緒に、最高の作品を作っていきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2199

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ