わたしがあなたを選びました

こんにちは。
映画「うまれる」スタッフの笹子です!

「わたしがあなたを選びました」という絵本をご存知でしょうか?

さめじまボンディングクリニック(埼玉熊谷市)の鮫島浩二先生による、妊婦さん必読の心温まる感動の詩で、クチコミでジワジワと広まり、今では「お産本」では異例の20万部を突破しているようです。

妊娠されたお友達にプレゼントする、という感じでも広まっているみたいですね!!

41H21EY0A9L._SS500_.jpg

「わたしがあなたを選びました」の内容を一部ご紹介します!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

おとうさん、おかあさん、今、わたしは思っています。
わたしの選びは正しかった、と。

わたしがあなたたちを選びました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

先日は、さめじまボンディングクリニックで開催されたイベントに映画「うまれる」のプロモーション映像を持ってお邪魔してきました~!
(いまではYouTubeでご覧いただけます!)

【うまれる】命の誕生、見たことありますか?
http://www.youtube.com/watch?v=mJhS_SW9QbE

映像をご覧いただき、ご自身の出産を思い出されたと感動して、涙されるママも。。
そして、何よりもお子ちゃま達がじ~っと真剣にみてくれて、出産シーンの場面では、一緒に「ウ~ウ~・・・」と苦しんでくれた姿に思わずビックリ!!嬉しい驚き☆でした。

その他、ソプラノ歌手・諏訪桃子さんが「わたしがあなたを選びました」の歌を披露され、透き通るようなキレイな歌声に感動☆

諏訪さんのご両親もいらしており、この詩をご両親に向けて歌われているお姿には本物の「親子の絆」を感じました。
感激の1日でした~☆

わたしがあなたを選びました 諏訪桃子
http://www.youtube.com/watch?v=TixR557-zrc

さめじまボンディングクリニック
http://bonding-cl.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2209

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ