スタジオ撮影写真館

IMG_9211.jpg ★子供と遊ぶ監督の豪田トモ  撮影前には思いっきりリラックスしてもらいます

IMG_9217.jpg ★撮影に来てくれた新生児ちゃん  とびきりの笑顔をふりまいてくれました♪

IMG_9237.jpg ★ポケモンのかぶりものを着たプロダクション・マネージャー米田  これでもランナーです(笑)。

IMG_9296.jpg ★ベテラン保母さんは撮影担当の中谷さんのお姉さま

IMG_9346.jpg ★グリーンバックの前で家族3人で撮影☆

IMG_9304.jpg ★くまのプーさんを着たスタッフに新生児ちゃんもまどろみます

IMG_9407.jpg ★たくさんのかわいい子が来てくれました

IMG_9383.jpg ★トモ(父)がパパみたいです(笑)。

IMG_9434.jpg ★こちらが本当の家族  秋田からいらしてくれました!!

studio-aki2.jpg ★撮影中も子供たちの楽しい証言に笑いが。声をおさえるのに苦労しました!

studio-aki1.jpg ★すばらしい撮影へのご協力、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2194

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ