子供たちの証言には驚くばかり。。。

土曜日に「お産来るか〜」と思いながら11時過ぎにはベッドに入る。
寝てたら「ピロリン!」と携帯が鳴る。

「おお! お産来たか〜!!!!!!!!」

と飛び起きたら全然違う人からメール(笑)。
それ以来、なんだかコーフンして眠れなくなっちゃって、翌日は朝5時に狭山から木場のスタジオへ。

どうやら前駆陣痛だったようですね。

昨日・一昨日と、11月に引き続いて、再び、専門家の先生方のインタビューと胎内記憶を持つお子様&ママたちのインタビューを行いましたー。

おかげさまで2日間とも素晴らしい撮影になりました。
先生たちのお話はものすごく面白かったんですが、お子様たちの話に驚く事ばかりで、

「いったい、この世の中の構造はどうなってるんだろう?」

と不思議に思いつつ、終了後はそのまま再び、お産撮影待ちのために狭山に戻りました。

お子様たちのお話についてはまた今度レポートしまーす。

出産生中継はツィッターからどうぞ!!
http://twitter.com/umareru

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2193

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ