お産待ち7日目です

豪田トモですっ。
お産待ち7日目です(計算間違いしてました、笑)。

ツイッターをご覧いただいた方はご存知だと思いますが、今日は早朝にいったん、東京に戻りました。

http://twitter.com/umareru

5時40分に地震があったでしょ?
あれで飛び起きたんですけど、

「あれ、こないだのスタジオ撮影の素材は全部このホテルだ!

もし地震でこのホテルが崩れたらデータはパーだ!!」

という事で(そうなったら、そもそも僕がパーになりますけど、笑)、ハードディスクを東京のオフィスに運びました。

朝の首都高は混んでますね〜。
いつもは1時間くらいで行けるのに、2時間ちょいかかりました。

クタクタになって帰って、15分寝たあと、「クリエイティブは体力から!」って事で、ジムでトレーニング。
最近ジムに行けてなかったのでちょっと身体がなまってました。

午後には再び埼玉県狭山市に戻り、出産直前の妊婦さんの様子を撮影させていただきました。
やっぱり、前駆陣痛は「やっと会えると思ったのに〜。。。」と、精神的に大変みたいですね。

明朝は再度検診です。
そろそろ、、、だと思うんですが、僕も早く会いたいな〜!!

まなぽん(赤ちゃんの呼び名)、
あせらずにゆっくりと自分のタイミングで出ておいで〜♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2198

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ