お産待ち5日目

豪田トモです。
スタジオ撮影後、そのまま埼玉県狭山市に向かい、お産待ち5日目です。

まだまだ、まなぽん(赤ちゃんの呼び名)は準備が整っていないようで、僕はホテルにこもって溜まった仕事を急ピッチに進めているところです。

昨日はメイキングの直器が僕のわびしいホテル生活を撮影しに来ました(笑)。

いままで6回、立ち会い撮影をさせていただいているんですが、今回は初の水中出産という事もあるし、ご夫婦の生い立ちに僕自身、心から共感する部分が多い事もあって、実に実に楽しみなのですー。

もし今夜、お産が来たらTwitter見てください。
合間を見て命の誕生を生中継しまーす。

http://twitter.com/umareru

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2195

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ