女性にとって"産む"という事

先週は、「産まない決断」をされた女性にたくさんお話を聞かせていただきましたが、やはり、深い深いテーマでした。

子どもを"持たないこと"、"持てないこと"、そして"授かること"。
女性にとって"産む"という事は僕ら男性が考えているよりも、深い深いテーマだという事を改めて感じました。

取材の内容はまた少しずつご報告していきたいと思いますが、ぜひ、「産まない決断」をされた方、あるいは、「子どものいない人生」を考えないといけないよな。。。。とひっそりと心の中で思われている方、ぜひ、お話を聞かせてください。

こちら(info@umareru.jp)まで、お待ちしております。

(企画・監督・撮影) 豪田トモ

お┃知┃ら┃せ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛

【 12月5日に"泣けて笑えてタメになる"イベント開催します! 】

ゲスト:久保純子さん、大葉ナナコさん、池川明先生
テスト上映で9割が号泣した感動のミニ・ドキュメンタリーも上映予定です!!!
詳しくはコチラから

http://umareru.jp/event/1205/

【 映画「うまれる」に出演してくれる、胎内記憶を持っている子どもたちを募集しています! 】
詳しくはコチラから!! (おかげさまで11月は枠がいっぱいになりました!!)

http://www.umareru.jp/wanted/tainaikioku.html

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

(企画・監督・撮影  豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2154

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ