無事にスタジオ撮影が終了!!

無事にスタジオ撮影が終了しました〜!!
撮影に参加いただいた皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!!

ライトがばっちりあたった、しかもグリーンバックでの撮影だったので、12月の撮影とあわせても4~5人のお子さまたちが話してくれればいい方かな〜、と思っていたけど、予想以上のお子さまたちがカメラの前で胎内記憶を証言してくれました!!

おなかの中にいたときの格好を見せてくれたり、空の上からママを選んだことなど、いろいろな証言が集まりました。
中には、その場にある風船に夢中になってしまって、

「おなかの中ではね、この風船で遊んでたよ」

なんて、現実とおなかの中が一緒になっちゃっている子もいて笑ってしまいましたが(笑)。

これも、受付&待合室で、120%の体力を使いながら、子供たちと遊んでリラックスさせてくれたスタッフのみんなと(着ぐるみ&かぶりモノ、そして100 円ショップで揃えた(笑)おもちゃが大活躍でしたねー)、準備の段階からいい~雰囲気のスタジオをつくってくれた、撮影スタッフのみなさんのおかげです。
お母さんたちからも、感謝のメールがいくつもきていました。

IMG_7309.jpg (お子さまたちは皆、楽しんでくれたようです)

IMG_7264.jpg かぶりもので異様な撮影現場に

先生たちのインタビューもすばらしいコメントをたくさんいただけ、ますます、「うまれる」は歴史に残るものになるぞ、と確信!!

12月に残り2日間、同じような撮影を行う予定ですが、さらに気持ちのよい撮影になるよう、頑張っていきます!!

12月の枠はまだ少し空いているようなので、ご興味ございましたらコチラからご応募くださいませ。
http://www.umareru.jp/wanted/tainaikioku.html

お┃知┃ら┃せ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

(企画・監督・撮影  豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2168

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ