NHKさんが取材に!!

なんと!

映画「うまれる」をNHKさんが取材してくれることになりました!

「うまれる」のコンセプトだけでなく、サポーターの方々、ボランティアの方々、体験談をおよせいただいている方々、そして取材をさせていただいている方々、などなど、応援いただいている方たちがいらっしゃることに感銘を受けていただいたようです。

嬉しいなぁ。
改めて、みなさんの応援に感謝!です。

個人的にはカメラの後ろ側でいたいところですが、「うまれる」のメッセージをたくさんの人にお伝えしていくのに、映像を作るだけではなく、時にはカメラの前に出る事も必要なのだとプロデューサーの牛山に諭されました(笑)。

まずは今週末のスタジオ撮影からいらっしゃるようです。

やせなきゃー!!

ってもう間に合わないか(^^;

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

(企画・監督・撮影  豪田トモ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2166

コメント(2)

こんにちは。湘南ではお世話になりまして、感謝しています。
取材する側が取材されるって、面白いな~と思って、思わずメールしてしまいました。
人の心に明かりを灯す仕事をしていると、思いがけないご縁が生まれますよね。
NHKさんを通じて、たくさんの方に映画のことを知っていただけると思います。
これからも、応援しています!

yuchanさん、
コメントありがとうございます!

湘南ではありがとうございました!
うまれるのメッセージが多くの人に伝わるといいなぁと思っています。

末永くよろしくお願い致しますー。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ