新たなるアドバイザーが登場!!

アドバイザリー・ボードにオールアバウトで不妊症のガイドをされている、(株)メディエンスCEO池上文尋さんが新たに参加されました!!

< プロフィール > 京都市出身。北里大学獣医学部卒後、外資系製薬企業MR12年、医療法人事務長を経て、(株)メディエンスを設立。

オールアバウト設立初期より不妊治療ガイドとして全国の不妊に悩む方々への情報発信を積極的に実施。また、2000年より日本唯一の製薬企業MR総合情報サイトMR-NETを運営し、全国55000人のMRに情報発信を行なっている。

現在は産婦人科・不妊専門クリニックの広報コンサルティング、製薬企業のマーケティングサポートを中心とした活動を行なっている。著書に「なぜあのMRは顧客に好かれているのか?イケてるMRの48手」など

< 池上さんからのメッセージです >

産婦人科医療、不妊治療に関わるようになって15年が経過しています。その当時、「不妊」という言葉を口に出来ないぐらいシリアスなテーマだったのですが、今では60人に1人が体外受精などの高度生殖医療で生まれた子供というぐらいその割合は年々増えております。

不妊というのは子供が出来ないという面だけ見ると単純に思われがちですが、実はとても深い意味を持つテーマです。晩婚化、経済状況、家族問題、夫婦関係、遺伝、疾患、医原病、食生活、環境などその原因になるものは多数あります。

この映画の中では不妊についても取り上げられており、これを通じて、その不妊の正体、そしてその先にあるものが何なのかを表現していただければと思っております。

「生まれることは奇跡である」

この映画を鑑賞するとき、それがずしんと分かるひとときになることは間違いないでしょう。

アドバイザリー・ボードはコチラ!!
http://www.umareru.jp/partner/

お┃知┃ら┃せ┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛

【 12月5日に"泣けて笑えてタメになる"イベント開催します! 】

ゲスト:久保純子さん、大葉ナナコさん、池川明先生
テスト上映で9割が号泣した感動のミニ・ドキュメンタリーも上映予定です!!!
詳しくはコチラから

http://umareru.jp/event/1205/

【 映画「うまれる」に出演してくれる、胎内記憶を持っている子どもたちを募集しています! 】
詳しくはコチラから!!

http://www.umareru.jp/wanted/tainaikioku.html

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2150

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ