くぼじゅんさんのナレーション撮り

今週もあっという間にすぎていきましたっ!
月曜日の赤ちゃん誕生に始まり、いろいろな妊婦さんに取材をしました。

金曜日は、現在つくっているミニドキュメンタリーのナレーション撮りがありました。
ミニドキュメンタリーは、たくさんの方に「感動したよーーーー(涙)!」とコメントをいただいていた、井上夫婦の出産の様子を編集しています。

ナレーションは、お二人のママでもある、久保純子さん。

kubojun.jpg

今までは、仮に牛山が声を入れていたのですが、くぼじゅんさんの声になっただけで、まるで映像が変わりましたっ! (当たり前なんですが、いやぁ、こうも変わるかと。。(^^;)

くぼじゅんさんは、この「うまれる」プロジェクトを、非常に応援してくださっている心強い存在。ちなみに、監督のTOMOと高校の同級生(!)という、不思議なご縁もあって、ご協力いただきました。

このミニドキュメンタリーは、12月に予定しているイベントで上映する予定ですので、お楽しみに〜。

◆映画「うまれる」製作発表イベント
〜「うまれる」って奇跡だよね!〜

2児の母でもあるアナウンサー:久保純子さん、
趣味=出産、特技=安産のバースコーディネイター:大葉ナナコさん、
胎内記憶の伝道師:池川明先生が、
「いのち」について語ります。

event1205-banner.jpg

ぜひ、会場でお会いしましょう〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇恵比寿の隠れ家バーにて「うまれる」の写真展開催中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おいしいワインを飲みながら、命の神秘を語り合いませんか?

【期間】2009年9月28日(月)〜10月11日(日)
【場所】ダイニングバー vinsanto
東京都渋谷区恵比寿西2-1-7(恵比寿駅西口より徒歩3分)
HP:http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/80wgwby01fp61ed0x9 【OPEN】18:00〜翌4:00

※ 「行こう行こう」と思っている間に終わってしまいますので、
  ぜひ今夜! のぞいてみてください!

うまれるTwitterはじめました!! 
http://twitter.com/umareru

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2142

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ