「うまれる」写真館が追加されました

日々取材を続けていますが、その時の写真をアップするようにしました。
「うまれる」写真館と題して、あげてみましたので、ぜひのぞいてみてください★
まだ、一部しかあげていないので、どんどんあげていきまーす。

◆「うまれる」写真館
http://www.umareru.jp/gallery/

★体験談も寄せていただいてありがとうございます!
先日は、10代のシングルマザーで産む決断をした方のお母さん(赤ちゃんにとってはおばあちゃまですね)から、投稿をいただきました。

いろいろと考えさせられます。

でも、やっぱり命はつながっていて、いろいろなものをつなげてくれるんだな、ということも教えてくれます。
http://www.umareru.jp/experience/2009/02/post-2.html

今後も、ウェブの内容を充実していきたいと思います!

これから、デザインの打ち合わせです★


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2126

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ