ボランティアスタッフにたくさん応募いただいています!

先日から、トランスクリプト(文字おこし)のボランティアスタッフを募集させていただいておりますが、現在までに、10名の方にご応募いただきました!!!北は北海道から、鹿児島まで、全国からご連絡をいただき、ありがとうございます。

具体的なトランスクリプトは、来月以降から順次お願いしていきたいと思っていますが、とにかく応募してくださるみなさんのコメントが嬉しい。。。(涙)

◆はじめてHPを見たときは、うれしくて身体の底からエネルギーの湧く思いがしました。真実を映す、ドキュメンタリーが大好きです。がんばってください!

◆自宅でできるボランティア活動をしたいと思っており、現在、赤ちゃんを授かることを楽しみにしているので、こちらの映画も楽しみにしているところです。携われましたら光栄です。

◆3人目の赤ちゃんを待っている母です。妊娠したら撮影でご協力したいですが、今はこんな形で携われたら嬉しいです。女性にとって妊娠、出産、育児が、幸せで素晴らしいことだと感じられる映画となるよう、願っています。

◆小さな子どもがいるので、たくさんはできませんが、ずっと応援していたので、少しでもお役に立てるのであれば!

などなど。

一緒に映画をつくる、ということができるのは本当に嬉しいです。

文字おこしのボランティアは、まだまだ募集中です。いいドキュメンタリー映画をつくるためには、かなり多くの取材・撮影を行います。文字おこしは、びっくりするくらい(笑)たくさんありますので、ぜひぜひ、お手伝いください!

★詳細はこちらから
http://www.umareru.jp/umareru/staff/volunteer.html


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2113

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ