ホテルに缶詰の巻

明日から3日間、映画「うまれる」の構成を練るのにホテルに缶詰です。
やっぱり家の中は誘惑が多くてダメなんです(笑)。

ドキュメンタリーの「構成」は映画の「脚本」と一緒。
撮影中にかなり変わっていきますが、生ものを扱うドキュメンタリーと言えど、大まかな流れは考えておきます。

もちろん、撮影前にも構成案を作っておきましたが、ほとんど予定通りにいってません(笑)。
撮影はあと半年以上続きますので、まだそこまで撮影が進んでいないというのが大きいですが。

今回のドキュメンタリーは、すべてドキュメント映像で構成しない予定なので、その部分が主な検討項目になりそうです。

撮影を始めて3ヶ月。
この間に貴重な貴重な出産を4回ほど立ち会わせていただきました。
多くの妊婦さんや先生方にもお話をお聞きし、経験値は増えてますので、さらにブラッシュアップしたものになれるよう頑張りマス!!

今日も皆さんにとって最高の一日でありますように!!


(企画/監督/撮影:TOMO)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2094

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ