妊婦さん、いらっしゃーい♪

ここ1週間は、たくさんの妊婦さんとお話をさせてもらいました。
親との葛藤を乗り越えて母になった妊婦さん、初めての出産に興奮さめやらぬ妊婦さん、だんなさんの育児熱が尋常でない妊婦さん、などなど。

今、この映画「うまれる」では、出産ドキュメンタリーに協力していただける妊婦さんを募集していますが、実は、ほぼ毎日のように、応募をいただいています!

出産というのは、とてもプライベートな空間ですし、命をかけて命を生み出す場所なので、なかなか応募してくれないのではないか。。。と不安もあったのですが、それでも応募を出したところ。。。

予想以上に反響をいただいていて、とても嬉しく思っています。

★まだまだ募集中です★
出産ドキュメンタリー:http://umareru.jp/wanted/index.html 体験談:http://umareru.jp/experience/index.html

既に、撮影をさせていただいた方たちにも、「邪魔に思うどころか、一緒に産めてよかった」「すごくいい記念になりました!」「命をより考えるきっかけにさせていただきました〜」などなど、本当に嬉しい言葉をいただけて、涙ちょちょぎれものです。

なかなか遠方の方たちの取材は難しいのですが、できる限りの方とお会いして、お話をお伺いして、シェアしていければいいな、と思っています。

赤ちゃんがやってくるのを待っている方もぜひぜひご連絡ください。

明日は、子どもを産み育てながら、仕事のとの両立を決意したバリバリお仕事をしているキャリアウーマンの妊婦さんとご対面。

どんなドラマがあるのでしょうか〜?

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や
妊娠/出産に関わる様々な情報をお届けするメルマガ
毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2076

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ