スペシャルな「ケツメイシ」パワーランチ★

今日は、この映画「うまれる」のウェブやタイトルロゴの
デザインをしてくれている、デザインエイエムの溝田さんご夫婦と、
ケツメイシのリーダー:大蔵さんご夫婦とパワーランチ!

溝田さんの奥さんは、会社の経営もやりながら、マインドマップの
インストラクター
でもあるし、テーブルコーディネイターでもある、
パワフルママ。

インドで修行してきたということで、本場のカレーランチでした。

写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれる〜。
こんなカレー食べたことないってくらい美味しかったー。さすが本場。

さてさて。ケツメイシ、というと、やっぱり「サクラ」をまずは思いう
かべますが、実は、「子供たちの未来へ」なんていう、子どもの
ことを歌った、これまた素敵な曲もかかれているんです。

大蔵さんご夫婦も3人のパパママで、奥さんに妊娠/出産の
お話をリサーチとして聞いたときからのおつきあいになりました。

この奥様、若干26歳だというのに、むちゃむちゃ肝っ玉母ちゃん
(もともとモデルさんなので、外見は本当にかわいいきれいな女性
ですが(笑))で、いい感じなんです。

クリエーターランチでもあったので、映画の話、曲づくりの話、
などなど、盛り上がって、あっという間の2時間半。

よく笑い、またまた学ばせていただいた楽しい時間でした。

メンバーのみなさんは、4人とも子煩悩なんですって。

「子煩悩なヒップホッパー」

いいなぁ(笑)。

オフィスではケツメイシソングがずっと流れています(笑)。

♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる〜♪

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や
妊娠/出産に関わる様々な情報をお届けするメルマガ
毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2072

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ