アースデイに赤ちゃんがいっぱい

ふらりと代々木公園で行われていたアースデイへ。

2日間で14万人も来場するというかなり大きなイベント。
アドバイザリーボードに入ってもらっている安藤さんのファザーリングジャパンも出展していましたが、出産や育児に関する出展が多いのに驚きました。

布おむつやベビー向けのオーガニックな商品はもちろん、ベビーマッサージをやっているところまで。

未来そのものの子どものことを考えたら、地球のことも考えるし、気持ちがやさしくなったら、子どもにやさしくなりますから、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

私も、有機野菜を大量に買い込んできました。
いいことがつながっているイベントは気分がよいですねー。

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2049

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ