子どもたちの写真とタイトルロゴ

少しずつこのサイトも見ていただく機会が増えてきて、とても嬉しいです。

サイトに掲載されている子どもたちとタイトルロゴの「うまれる」を、「かわいいね〜」と褒めていただくことが多いのですが、必ず

「このかわいい赤ちゃんたちは誰が撮ったの?」
「タイトルは誰のデザイン?」

と聞かれます。

ということで、ご紹介。

この写真の子たちは、去年の春(もう1年!)に、大葉ナナコさんの開催しているベビーマッサージのクラスを取材させていただいた時に今回の映画の企画・監督のTOMOが撮った写真です。あまりにかわいい子たちが多くて、100枚以上撮ったと思います。

babymassage1.jpg

babymassage2.jpg

babymassage3.jpg

ベビーマッサージを受けて、本当に気持ちよさそうでした〜。
この子たちも、1年たって、ずいぶん大きくなってるんだろうなぁ。

それから、タイトルロゴの「うまれる」のデザインは、今回の映画のデザインワークをお願いしている、デザインエイエムの溝田さん

すごーくシンプルなんだけど、愛情たっぷりのデザインをしてくれるんですよね〜。
いっぱいしゃべらないけれど、なんというか、信頼できる方。
これからもよろしくお願いします★


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2048

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ